2013年12月24日火曜日

車ごっこ






今日は新しいおもちゃが
仲間入りしました!
 
手作りの消防車と救急車の
乗って走れる車です(^^)
 
乗り物好きな男の子はもちろん
女の子も喜んで乗っていました。
 
スタッフの方のアイディアで
箱だけだったところに
持ち手の紐を付けたので
みんな乗りやすそう♪
 
 

 
 
大きな子は
運転しながら走り回って
 
小さな子は
中で仲良くお茶してみたり
 
それぞれが好きなように
楽しんで遊んでいました(*^_^*)
 
 
今年のぴよぴよも
残り二日だけとなりましたが
皆さんぜひ遊びに来て下さいね☆

0 コメント:

コメントを投稿