2018年6月28日木曜日

夏休み特別企画 手作りおもちゃを作ろう!

暑い夏、ぴよぴよで涼みながら手作りおもちゃを作りませんか?
おもちゃは、週替わりで新しいものになります。
通信のカレンダーに、Toyのマークがついている日が、作り方講座がある手作りおもちゃの日です。
   
☆7月25日(水) 風車


☆7月31日(火) くるくるロケット 
 
   紙コップロケット 
 

☆8月 6日(月) びっくり箱

☆8月23日(木) くいしんぼう動物(このおもちゃのみ、材料費100円)
 

スタッフの作り方講座の後は、材料が残っていれば、その日以外でも作れるので、ぜひ広場に遊びに来てくださいね。

ママが作っても、お友だちが挑戦しても、楽しめると思います。
ぴよぴよは、0歳から未就学児とその家族が集まる広場です。
夏休み中のお友だちも、親子で遊びにきてね。
 

ARCHIVE