2011年5月27日金曜日

お誕生日会&図書交換

【お誕生日会】

今日は『みんなでお祝いお誕生日会』でした。

  5月で1歳を迎えた男の子が来てくれましたよ!!
  みんなでお誕生日の歌をうたってお祝いしました。

  『おめでとぉー♪♪♪』
  




ぴよぴよからは、メダルをプレゼント。 ろうそくの火は、ママとお友達と一緒に吹き消しました。


そして、大型絵本の読み聞かせ と 『はたらくくるま』のペープサート。
 

お誕生日を迎えた子だけでなく、他のみんなも楽しんでくれたかな。
  
  そうそう、今月からメダルのほかに似顔絵もプレゼント。
  記念になってステキでしょ☆
  
  6月生まれのお誕生日会は、
             6月20日(月) 午後1時半~ です。
  ご参加お待ちしていまぁーす!!



  
【図書交換】

  本の入れ替えを行いました。
  夏向けの本も借りてきましたので、ぜひ読んでみてください。

  また、ぴよぴよでは本の貸し出しも行っています。
  これまで文庫会費(年会費)が必要でしたが、
  7月から会員の方は無料になります。
  どうぞご利用ください。

ARCHIVE