2012年4月18日水曜日

こいのぼり作り

今月の壁面飾りは「こいのぼり」です。
そこで今日は、みんなでこいのぼりを作りました。

こいのぼりの形に切ってある画用紙に
思い思いのもようを描いて、


こんな風に飾りました。
 
作ってみたいお友だちは
スタッフまで声をかけてくださいね。

 

少し前ですが、大きなマグネットボードができました。
今までは収納の扉に貼ってあったマグネットたち。
これからはのびのびできますね!

 ↑ 新しいマグネットも仲間入りしました。
  木の質感が良くて形もかわいいです。

こちらは、 まだ赤ちゃんですが、、、
自分より小さい赤ちゃんに興味津々です。
 
何度ママに「顔はダメよ」と言われようが
寄っていって触りたい。
子どもは子どもが好きですね。

でもカメラを向けたら
カメラ目線してくれました。

ARCHIVE