2012年5月25日金曜日

今日のぴよぴよ

①朝から小雨がパラついた金曜日。
持て余した体力をぴょんぴょんジャンプで解消!?
それを見ていた小さな子達も、見よう見真似でジャンプジャンプ。
沢山のウサギさんが登場!!



















②最近のぴよぴよは、14時頃になると2歳過ぎの子達が公園(ぴよぴよ目の前の市ヶ尾第3公園)に出かけるので、クローズ前は1歳前後の小さな子達だけに・・・。
そんな小さな子達だけでの『サヨナラ絵本タイム』・・・


小さい子なりのペースで絵本を楽しんだり、年上の子達の真似をして椅子に座って見たりしてます。

何気に、年上の子達の姿をちゃ~んと見ているのね。




投稿者:冷やし中華はじめました

ARCHIVE