2012年8月21日火曜日

今日のぴよぴよ。


今日はとても暑かったです。
エアコンの効いた広場で過ごしました。

プラレールで遊びました。線路を作って、車両をつなげて・・・。
出発~! 






新幹線。


積み木でトンネルを作ってみました。

積み木はいろんな形が出来るので楽しいですね。






二歳女の子はお弁当作りに熱中していました。

ご飯を詰め過ぎて蓋がしまらないよう~。






粘土遊びもしました。ママさん達も粘土遊びしながら
おしゃべりをしました。粘土遊びは楽しいですね。








スタッフさんが紙芝居をしてくださいました。










ぴよぴよカフェコーナーの一角には、地元野菜が並びました。
新鮮野菜です。
私はトマトを購入しました。 とてもおいしかったです。とれたては本当に美味ですね。 O

ARCHIVE