2014年8月28日木曜日

4回目の水遊び

ちょっと前のことですが・・・ 8月19日火曜日

今年4回目の水遊び。朝から、そしてお昼からたくさんの親子さんが集まってくれました。
以前参加した子どもたちは、さっさと着替えてプールに入り、裸足で公園を駆け回り、
普段はあまり遊ぶ機会のない子同士もお水の掛け合いでもう仲良し!

赤ちゃんたちは、小さなプールにちょこんと座り、すぐに泣き出してしまう赤ちゃんや、すっかり水になれてニコニコな赤ちゃんと様々でした。

今年の水遊びも残すところラスト1回、29日金曜日にやります。ぜひ遊びにきてくださいね。晴れますように!・・・雨かなぁ・・・




ARCHIVE