2014年12月8日月曜日

第3公園花壇工事

今日は、ぴよぴよの目の前にある第3公園で
花壇の工事をしていました。

花壇の木の枠を新しいものに変えたり、お花の植え替えなどをしていました。


会員さんやスタッフさんも
重ねた丸太を止めるお手伝いをさせてもらいました。
とても重~い金づちで、重さを利用して打つと気持ち良く釘が入っていきます。
日頃のストレス解消のつもりで打つと、うまくいくとかいかないとか…


その他、パンジーの並び順を検討したり、土を耕運機でならしたりしていました。
(白いお花は端の方が引き締まるんだそうですよ。初耳でした)
どんな花壇になったのか、第3公園で確かめてくださいね!!



ARCHIVE