2015年5月19日火曜日

母の日企画

今日は「母の日企画」で、
普段育児に忙しいママたちに、お抹茶と和菓子のプレゼントがありました。

茶道を教えたりもしている先輩ママさんが点ててくださった本格的なお抹茶。
短時間ながら優雅な時間を過ごしていました。

お子さんたちは、ちょっとだけママと離れて遊んだり、
ママに抱っこの子もいました。



ママたちの感想です。
「ほっと一息つけました」
「普段飲めないからいい機会でした」
「すごく貴重な時間を過ごせました」
「久しぶりにちゃんとしたお茶を飲めました」
「初めてお抹茶を飲みました」
「お茶を飲むためのいろんな意味を教えてもらい、とてもよかったです」

ARCHIVE