2016年8月11日木曜日

3回目の水遊び♪

8月8日月曜日、3回目の水遊びをしました♪

朝方、曇っていて風があったため、今日は水遊びできるかな、と心配しましたが、水遊びの時間になると、日差しも強くなり、水遊び日和となりました。

1歳前後の子たちは、小さいプールで、のんびりしたり・・・
大きい子のプールに挑戦したり・・・
2,3歳のおともだちは、プールに寝転がったり・・・
じょうろや水鉄砲、手作りおもちゃで楽しんだり・・・
思い思いに楽しみました♪



次回は、18日木曜日。そして、23日火曜日も予定しています。
13:00ころから着替えをしたりして準備して、14:00まで遊びます。
是非遊びにきてくださいね。

ARCHIVE