2016年10月7日金曜日

図書交換に行ってきました

ぴよぴよでは、山内図書館から団体貸出しで、約300冊ほどの本を借りています。殆どが、絵本ですが、大人向けの本も借りています。
今日は、久しぶりに、図書の交換に行ってきました。
スタッフの他、ボランティアさんと、会員さん(お子さんも一緒に)で行って、本を選んできました。
 

ここに写っている本はその一部ですが、帰ってきて、「こんな面白そうな本あったんだね」「初めて見るね」と話しながら、本棚に入れました。
今日は、大人5人子ども2人で本を選んできたのですが、たくさんの人で本を選ぶと、いろいろな本が集まり、本当に面白いです。
 
 
紙芝居もたくさん借りました。広場では、お昼の前など、みんなで楽しんでいます。是非、遊びに来てくださいね。

ARCHIVE