2016年11月23日水曜日

あおぞらぴよ

今日は、ぴよぴよ OPEN WEEK 3日目でした。

午前中は、ぴよぴよの前の第三公園で「あおぞらぴよ」。
肌寒い日になってしまいましたが、ふれあいあそび・絵本の読み聞かせ・ぱくぱくサンタさんの制作・粘土など、みんなで、楽しみました。
また、落ち葉の絨毯の上を、子供用のくるまや三輪車で、思いっきり走ったり、落ち葉のおふとんを楽しんだりしました。ぬりえのお土産もありました。
そして、いつも読み聞かせに来てくれる絵本キャラバンの大学生のお兄さんお姉さんと一緒に遊んだり、絵本を読んでもらったり、とても楽しい時を過ごしました。
 


12時からは広場内でいつものランチタイム。
初めて来てくれたお友達がいたり、パパさんがいたりで、楽しいランチタイムになりました。
リースや、サンタクロースの製作もやりました。
クリスマスまであとひと月、是非作りに来てくださいね。

☆☆☆ぴよぴよOPEN WEEKもあと、二日。ぴよぴよって、どんなところ?って思っている皆さん、1日じゅう遊べますので(無料)、是非、いらしてくださいね。



ARCHIVE