2017年5月14日日曜日

休日オープン&市ヶ尾第三公園清掃の日

市ヶ尾第三公園清掃の日。
第3公園の公園愛護会の事務局を担当しているぴよぴよでは、年に2回公園愛護会の公園清掃に参加しています。
今日は6組の親子さんが参加してくださいました。

お昼には、パレット学童保育室いるかくらぶの特製お味噌汁とおにぎりを持って室内に戻り、賑やかなランチタイムとなりました。

その後、絵本キャラバンの学生さん達がきて絵本を読んでくれたり、一緒にいちごの製作をしたり、3時までたくさん遊んで頂きました。




久しぶりの休日オープンを、利用者さん達は「日曜日開いてて本当に助かりました」と喜んでくださいました。
ぴよぴよでは、今後も不定期ではありますが、休日のオープンを考えています。みなさん、ぴよぴよ通信等をご覧になって是非いらしてください。
お待ちしております。

公園もすっかりキレイになりました。




ARCHIVE