2018年5月21日月曜日

日曜広場

気持ちよく晴れた20日、ぴよぴよは日曜広場を開催しました。

絵本キャラバンさんが絵本を読みに来てくださいました。
お兄さんの読む「とりかえっこ」、楽しかったですね。
 
             


お姉さんは絵本と「さんびきのこぶた」の手遊びも教えてくれました。
           

お昼を食べた後、男の子は電車でゆっくり遊んでいました。
              
              
 
ふたりの男の子はレールの中にすっぽり入ってじーっくり遊んでいました。

 また日曜広場限りの制作でスノードームを作りました。皆さん思い思いにスパンコールやビーズを選んでいました。
 

          
 

日曜広場は不定期です。次回をお楽しみに♪

ARCHIVE