2019年3月11日月曜日

山内図書館おはなし会に行ってきました♪

8日金曜日 山内図書館のおはなし会に行ってきました。
行きは1組の利用者さんと出発!図書館には4組の利用者さんがいらっしゃいました。


はじまるよったら はじまるよ🎶の手遊びから始まり、お餅のわらべ歌、お出かけばいばい、おうまさんして の絵本の読み聞かせ うどんちゃんとおそばちゃんの楽しい紙芝居を見ました。可愛いおさるさんも登場して、子ども達からは笑顔と笑い声があふれていました!

ぴよぴよに帰る途中、宇多り公園を見つけると、早速子ども達から「遊びたーい」とのリクエスト! 子ども達はお外も大好きですね😊


ARCHIVE