2019年8月19日月曜日

新聞紙であそぼう♪

長いお盆休みが明け、今日は、たくさんのお友だちが遊びに来てくれました。
0歳1歳2歳3歳4歳と勢ぞろいでした。

今日は、新聞紙であそぼうの日でした。

お昼ご飯の前に、紙芝居を読んでもらいました。



ご飯を食べて、お片づけをしたら、、、
新聞紙であそぼう!



新聞紙を、ビリビリ破ったり、お面にしたり、アンパーンチしてみたり、ひっぱりっこしてみたり。ボールや飴も作りましたよ♪
最後は、細かく細かくして、、、ママも一緒に、あ~、なにか降ってくる~♪



集めて集めて、、、
くまさん?になりました♪
明日は、段ボールで遊ぼうの日です。
お楽しみに♪

ARCHIVE