2019年10月22日火曜日

英語で手遊び♪

21日(月)
「英語で手遊び」 楽しみにして来てくれたお友だちとママと、いろいろな歌を楽しみましたよ♪
まずは、みんながよく知っている Head Shoulders Knees and Toes

小さいお友だちも、目を輝かせて楽しそうでした。

それから、Seven Steps の音楽に合わせて、動いてみました。

その他、Finger Family や、Wind the Bobbin Up(いとまきまき)を一緒に歌ってみました。


「この子は、日本語の歌も、英語の歌も大好きなんです」とママ。
英語の手遊びって、どんな歌があるのかな、というママやお友だちも、手遊びおもしろそう、というママやお友だちも、是非遊びに来てくださいね。
英語が好きという方も、英語はちょっと、という方も遊びにきてね。

ARCHIVE