2019年11月18日月曜日

英語で手遊び ♪

今日は、「英語で手遊び」の日。 
楽しみにして来てくれたお友だちとママと、いろいろな歌を楽しみましたよ♪ 
今日は、5組の親子が遊びに来てくれました。


まずは、みんながよく知っている Head Shoulders Knees and Toes
小さいお友だちも、楽しそうでした。
Story Time は、Brown Bear, Brown Bear, What Do You See? を楽しみました。


Purple Cat や、Black Sheepが出てきますよ。
それから、Seven Stepsや、Make a Circleの音楽に合わせて、動いてみました♪

その他、Finger Family や、Wind the Bobbin Up(いとまきまき)も歌ってみました♪
小さいお友だちも楽しそうに参加してくれましたよ。
2歳のお友だちは、上手に手遊びを真似できていました。

皆さん、遊びに来てね。

ARCHIVE