2019年12月18日水曜日

冬のお楽しみ会

冬のお楽しみ会がありました。
お話会「ちゃちゅちょさん」がたくさんの楽しいお話と共に遊びにきてくださいました。

まずは「♪一匹の野ねずみが〜」さて、全部で何匹の野ねずみさんがやってきたかな?

次は紙芝居「かくれんぼ」。いろいろな果物さんがかくれんぼしていました。


そして、ふれあい遊び。
お顔をさわさわ、お腹をさわさわ。小さなお友だちは、とっても気持ち良さそうでした。
        
最後はまるまるぐるぐる〜まる とっても楽しいパネルシアター。
丸・四角・三角がひらめきによって、あおむしさんになったりちょうちょになったり。
大きなお友だちは、みんな正解していましたよ。

   ちゃちゅちょさん、ありがとう。お友だちから
お手紙を渡してもらいました。

そして、鈴がなり…。
ぴよぴよからのプレゼントのマラカスをみんなで振りながら、「あわてんぼうのサンタクロース」を歌いました。

皆さん、いかがでしたか?
スタッフもとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました♪

ARCHIVE