2020年2月14日金曜日

2月13日のBabyタイム

早朝に降った雨も上がり、この日のBabyタイムには7組の親子さんが参加してくれました。

手遊びをしたあとは自己紹介。
バレンタインのエピソードなどもお話いただきました。
その後は恒例の足形カード作りです。今回は雪だるまのパーツをご用意しました。
こんな風に素敵に仕上がりましたよ♪


初めて参加された方も4組。
足形カードが作れて嬉しかった、と感想をいただきました。

今日読んだ絵本はこちらです。
赤ちゃんも少し大きいお子さんも楽しめます。


終わった時はもうウトウト…。


またぴよぴよに来てくださいね(^^)

ARCHIVE