2021年3月19日金曜日

春のお楽しみ会ウィーク3日目

 317()

 ポカポカのと春らしくなってきましたね。随分薄着で訪れるようになり、春を感じました。

 お母さん達から、この一年を振り返っての一言をお話ししてもらい、それぞれの家族やお子さん達の成長を感じることができて、なんだか胸が熱くなりました。

4月からの一年も沢山笑顔で過ごせますように。

「できるかな」絵本で体操も楽しかった


「ぶらんこ」ふれあい遊びで、お子さんの重さを実感!あー重くなったとしみじみでした。




「はらぺこあおむし」エプロンシアターは赤ちゃんでもジーって観てくれました。うれしぃ〜


ARCHIVE