2021年8月6日金曜日

8月4日(水)ふれあい遊び

今日も朝からギラギラの暑さの中、ふれあい遊びもありぴよぴよに遊びにきてくれました。

早く帰るお子さんがいたので、早めの「ふれあい遊び」タイム。
日々の親子のふれあいとはチョット別で、手遊びしながらの母さんたちの笑顔や、重くなる我が子を抱き上げて汗がでる姿もステキでした。お疲れ様でした。

みんなの大好き中「だるまさん」


「ラララぞうきん!」こちょこちょツンツンでニコニコです。





「ぴょーん」の絵本で抱き上げて、「おもーい」


午後も、幼稚園のお子さんが元気な顔を見せてくれました。
ふれあい遊びは、ちょっぴり照れくさくて、「今度こちょこちょしたらもう来ない!」なんて言われました。可愛いね。



また、来月もお待ちしていますね。

ARCHIVE