2022年8月8日月曜日

8月8日㈪のぴよぴよ

久しぶりに朝から暑さ全開!
午前中はBabyタイムで、3組の親子が来てくれました。
Babyタイムでもちょこっと水遊びを楽しみました🫧
気持ちいいな〜♪
満喫です♡
ママたちには製作もしていただきました。花火のうちわです。
午後にも親子さんが遊びに来てくれました。
水鉄砲でぴゅーっ!的あて楽しいね!
お部屋でも遊びました。
年齢差があったので一緒には遊びませんでしたが、お互いに相手を意識する場面が何度もありました。
異年齢の広場のいいところです☺️
絵本タイムも楽しみました。
ペンギンさんと体操したね!
また遊びに来てくださいね✨

ARCHIVE