2022年11月28日月曜日

11月27日(日) ぴよぴよ20周年アニバーサリー 最終日

 ぴよぴよ20周年アニバーサリー 最終日。午前も午後も平日は幼稚園や保育園で来られないお子さんや、パパと家族みんなで来てくれたりと、賑やかな日曜日となりました。

この日はシンガーソングライターの山崎あおいさんがきてくれました。

ギターの生演奏で、リクエストに応えながら「アンパンマン」「どんぐりコロコロ」「アナと雪の女王」「ねこのピート」などなどみんなたくさんで歌いましたね。

赤ちゃん達も優しい歌声とギターの伴奏にうっとり。

あおいお姉さん、ありがとうございました。

 

最後は大型絵本の「だるまさん」「おおきなかぶ」をよみながら「うんとこしょどっこいしょ」と手伝ってくれました。

午前の様子

             






午後の様子




ぴよぴよ20年間をたくさんの親子さんと市ヶ尾、江田地域の方々に支えてもらえてとても幸せなぴよぴよでした。心から感謝しております。改めて、ありがとうございました。

そして、これからもずっと親子の居場所としてみなさんの近くにある「ぴよぴよ」でありたいと願っております。

明日からも毎日お待ちしていますね。

ARCHIVE