2022年12月7日水曜日

5日㈪の広場

朝から曇り空でしたが、ぴよぴよは明るい空気が流れているようでしたよ

この日の午後はBabyタイムでした。
Babyちゃん同士もなんだか交流しているようです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ママたちはお子さんが遊んでる側で足形カレンダーやクリスマスの制作を楽しんでいただきました
かわいいサンタが集合です♡
材料を詰めてお顔と手足をつけるだけなのですぐにできますよ。
普段の広場でもできますので、ぜひどうぞ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

最後はみんな大好きだるまさん
笑顔がたくさん見れたBabyタイムでした
また遊びに来てくださいね


ARCHIVE