2023年8月31日木曜日

8月30日(水) ベビータイム

 ベビータイムでふれあい遊びがありました。今回は3ヶ月から11ヶ月までの赤ちゃんが暑い中集まってくれました。ありがとうございました。

 自己紹介の後、ふれあい遊びで沢山あそびました。

赤ちゃん大好きな「だるまさん」を見ながらママのお膝でユラユラ。

「くっついた」の歌でタッチしたりギュッとしたり。そのあとはお腹に乗せてママの背中マッサージ。

スカーフでいないいないばあで赤ちゃん達はニコニコでした。そのあとは「キューリができた」でこちょこちょ。 

沢山遊んだあとは、足形でカレンダー作り。赤ちゃん達は皆、スタッフや他のママと遊んだりとてもおりこうさんでした。






体重を測ったり、授乳したり、おしゃべりしたりと盛りだくさんでしたね。

みなさんお疲れ様でした。次回は929()です。お待ちしております。

ARCHIVE