2024年1月25日木曜日

1月24日(水)ふれあい遊び

寒い日でしたね。

今日のふれあい遊びでは、デコボコの台を並べて歩いたりマットを登ってみたりと、体を動かしました。

2歳になると、バランス感覚も育ちなかなか上手に歩きます。赤ちゃんはマットの小さなお山をニコニコしながら登り降り。沢山動きましたね。

また、鬼の帽子をママたちは楽しく作っていましたよ。






午後からは、幼稚園児さんが沢山集まりとても賑やかでした。カレンダーは子どもが自分で工夫して可愛く仕上げました。

デコボコ台の上を歩くのはスタスタとさすがです。そして小さな赤ちゃんはやはりマットのお山がちょうどいいですね。

最後はみんなで「キュウリ」になってこちょこちょこちょ〜。






 

また遊びに来てくださいね。

ARCHIVE