2011年2月1日火曜日

お山を作ろう

今日は太陽が出ていてポッカポカ。
冬は寒いせいか公園も静かな日が多いのですが、今日はとってもにぎわっていましたよ!!

みんなでお砂場でお山を作りはじめました。

  シャベルやバケツを使って

  よいしょ、よいしょ!!







 
  でも、しばらくすると、

  踏みつけられて、山が崩れてしまいました。

  あぁ~ぁ(悲)





  それでも、めげずにもう一度。

  よいしょ、よいしょ!!







  しかし、またしても踏みつけられてしまいました。

  こんなことが何度も繰り返されているのに、

  1人として怒る子もいないのが不思議☆

  もしかして、実は崩されるのを楽しんでいる!?

  崩す子がどこかに行ってしまうと、

  お山を作っていた子たちも自然といなくなってしまいました。

  

ARCHIVE