2011年9月13日火曜日

今日のぴよぴよ。









本日のぴよぴよ、午前中の様子です♪
赤ちゃんやちびっこさん達もたくさん集まりました。
みんな仲良くおもちゃに夢中♪














お昼ご飯を食べる前に、スタッフさんが
アンパンマンの歌をうたったり、
「おおきくなれ」の絵本を読んでくれました♪



















午後の様子です。
午後になるとたくさんのお友達がきてくれて
賑やかになりました。

粘土遊びに夢中になったり、おままごとをしたり。




今日も暑い日でしたが、たくさん集まって涼しい部屋でいろんなことを楽しめました♪



ARCHIVE