2011年9月16日金曜日

育児相談の日 & 中国語絵本の読み聞かせ


『育児相談』

元保育園の園長先生がいつもいろんな相談にのってくれたり、

子どもたちのためにパネルシアターをしたりしてくれます。

今日も育児の悩みを相談していました。

離乳食のこと、子どものしつけなど・・。

育児本やネットだけじゃなく、元保育園の園長先生に直接お子様を会わせて
相談にのってもらうのもいいですよ♪ 


子どもたちが大好きなパネルシアター








パネルシアターは子どもたちもいつも楽しみにしています。

先生、いつもありがとうございます。









パズル遊び♪












もぐらになった気分で面白いよ♪









先生がセットしてくれた滑り台♪








『中国語絵本の読み聞かせ』



中国語絵本の読み聞かせがありました。
中国語に興味がある大人でも楽しめます。ぴよぴよに遊びにきてくださいね。

中国絵本の読み聞かせ♪






 

ARCHIVE