2013年2月15日金曜日

おもちゃ図書館へ行ってきました


おもちゃ図書館で手作りおもちゃを借りてきました。

布や木を使っているおもちゃで、手触りや質感がとても心地良いものばかりです。

そして何より遊んでいて楽しい!!

これから順次広場に出していくので、皆さん楽しみにしていてくださいね♡


写真はアンパンマンボーリングです。

アップで写真に撮るのを忘れましたが…ボーリングの球がアンパンマンなんです!

外まで歓声が聞こえるくらい盛り上がりました!!


最後はエプロンシアター「カレーをつくろう」をみんなで見ました。
ごめんなさい…写真がありません。。

エプロンのポケットがお鍋になっていて、子供たちは布でできた野菜を取り合いながらお鍋に入れてました♪

                             A

ARCHIVE