2013年5月17日金曜日

ゲームで絵本を読むお母さんを決めました!

今日はゲームで絵本を読む係を決めました!(もちろん大人の中から)

ゲームはお店屋さんに置いてあるものを順番に言い合って、言えなかった人が負け、という誰でも参加できるものです
でも緊張とプレッシャーで意外と難しい…。

最初はスタッフさんが負けて1冊目を読んでくれました〜。ホッ

でも2冊目がまだあったんです!!
2冊目はあるお母さんが読んでくれることになりました。
とっても面白く読んで下さいました

いつもと違ったエキサイティングな終わり方で、とっても楽しかったですよ〜。
ゲーム中、1歳になったばかりの赤ちゃんも手をたたいて喜んでいました
子どもたちにも伝わるんですね〜。

ARCHIVE