2013年7月26日金曜日

ことし初めての水遊び

今週火曜日は、ことし初めての水遊びデイでした。
お昼頃にザーザー雨がふりだし、プールに入れないかと心配心配。しかし、すぐにやんで予定通りスタート。
幼稚園のお兄ちゃんお姉ちゃんは少し大きいプール。小さいぴよちゃん達は、浅くて小さいプール。ベビー専用もありますよ。




この夏プールデビューの赤ちゃんは、びっくりして泣いちゃったけど、広場に戻るとニコニコ遊びだしました。広場も常に解放しています。
朝早くから、ヤル気満々できてくれた親子さんもいました。
片付けまで手伝ってくれた子もいました。とても助かりました。ありがとう。

今後も週1回程度で水遊びをしますので、是非ぴよぴよ通信やHPをチェックして遊びにきてくださいね。

ARCHIVE