2013年12月12日木曜日

冬のお楽しみ会

今日は クリススのお楽しみ会がありました。
 
最初に「あわてんぼうのサンタクロース」の歌に合わせて
合奏をしました。
みんな、リズムにのって楽しそうでした。
 
 
次に、ぴよぴよのスタッフ・ボランティアによるハンドベル演奏。
 
それから、サンタクロースがやってきて、良い子のみんなに
プレゼントをくれました。
サンタクロースを前に固まる子続出…
でも、うれしそうにプレゼントを受け取っていました。
 
 
 
 
 
 
 
最後にスタッフによるクイズ。
子どもたちは「何が出てくる~?」と覗き込んだり、真剣に眺めたり、
それぞれ楽しんでいました。
 
 
こんなおめかしをしてきてくれた子もいました。
 
 

ARCHIVE