2015年8月24日月曜日

またまた水遊び

8月18日(火) 水遊びDAY

午前中は曇り空でしたが、水遊び開始の1時頃にはすっかり晴れて日差しがでてきました。

午前中から、楽しみにしてきてくれた親子が集まって、今か今かとと待ちながらランチタイムを過ごしました。

ランチの後は、スタッフの注意事項を聞いて、早速プールへ。
思い思いに水遊びを楽しんでいました。
小さいお子さんたちは、少し大きいお子さんが大好き。皆近寄って一緒になって遊んでいました。 

1時間ほど遊んでからもなお、広場の中でたっぷりと遊んでいきました。
お母さんたちもお疲れ様でした。

次回は今期最終、8月26日(水)13時から。遊び日きてくださいね。







ARCHIVE