2015年9月22日火曜日

秋のおはなし会

「ちゃちゅちょ」さんが指人形、絵本の読み聞かせ、パネルシアターに来て下さいました。

沢山の親子の皆さんが、始まる前からワクワクしながら待っていました。

              

指人形に紙芝居、とっても楽しい時間で、ママもお子さんもお顔がニコニコでした。


お顔がびよ~んと伸びて、みんなのお顔のシワもなくなったかな。  

                   

パネルシアターも楽しかったですね。
大きな雲が何に変化したかな?
ソフトクリームにおにぎり、へびもいましたね。
ちゃちゅちょさん、ぴよぴよの親子の皆さんに、こんな楽しい時間を頂きまして、本当にありがとうございました。



ARCHIVE