2015年9月4日金曜日

図書の交換に行ってきました

ぴよぴよでは、あざみ野の山内図書館の団体貸出しを利用しています。300冊ほど借りていて、
年に何回か、図書交換に行きます。今日は、約80冊の本を交換してきました。



初めて絵本を楽しむ子たちに向けて・・・


もう少し大きい子たちに向けて・・・


ぴよぴよでみんなで楽しもうかなと思って・・・紙芝居もたくさん借りました。



大人の本も少し借りました。

お子さんが幼稚園に行っている間に交換に参加してくれたママ、忙しいところありがとうございました。また、初めて交換に参加してくれたスタッフさんたちも「図書交換楽しかった~」と言ってくれました。
いろいろな人の目でえらんだ本が並ぶぴよぴよの文庫(パレット文庫)。
魅力的な絵本がいっぱいです。

是非、見に来てくださいね。
ぴよぴよ会員さんには、貸し出しもしています。



ARCHIVE