2017年9月30日土曜日

9月29日(金)

とうとう来てしまいました。市ヶ尾ぴよぴよ最終日。
市ヶ尾の地で約15年、子育て中の親子の居場所として、沢山の親子が訪ねてくれたぴよぴよでしたが、10月からは、江田に移転をします。

今日も、朝から続々と来館してくださいました。
ランチタイムも満員!嬉しいですね。
この日は、暑すぎるくらいの秋晴れで、午後から殆どの親子が公園へ。シャボン玉もよく飛びました。ぴよぴよの庭の様に使わせて頂いた市ヶ尾第3公園には、本当に感謝です。





最後の絵本の時間には、皆で涙でさよならをしました。
そして、皆さんが「江田にもまたいきます。」と、いつもの様に帰っていく後ろ姿に、スタッフ一度、心より感謝しています。
15年間の最後に「ぴよぴよがあって良かった」と言って頂けた事に、胸が一杯です。
本当にありがとうございました。
そして。来週から江田の街でも、同じようにホッとできるような親子の居場所となるようなぴよぴよで、皆さんをお待ちしています。

ARCHIVE