2017年9月24日日曜日

休日オープンDAY

9月24日(日)

今日は久しぶりに、休日オープンDAYでした。
市ヶ尾でのぴよぴよが、今週末までということもあり、久しぶりに、少し大きくなった子がなつかしんで来てくれたり、パパさんも一緒にご家族できてくれたり、そして、日曜日はパパさんがお仕事で留守の親子さん、などなど、久しぶりの休日オープンを楽しみにして、沢山の親子さんが来てくれました。
ランチタイムも、賑やかでした。また、9月の壁面も、こんなにモリモリになりましたよ。
市ヶ尾ぴよぴよは、今週金曜日まで通常オープンしています。
是非遊びに来てくださいね。おまちしています。




ARCHIVE