2018年3月19日月曜日

午後からのベビータイム

今日は、午後からベビータイムでした。
暖かくなってきて、3か月から10か月の、9組ものベビーちゃんとママが遊びに来てくれました。
お茶を飲みながら、自己紹介や気になってることなど、お話しました。
「離乳食、どうしてる?」
「夜よく眠ってくれる?」
など、不安を聞いてもらったり、アイディアを聞いたり・・・

それから、前回のベビータイムでやったように、手形や足形をとり、ベビーちゃんの足形とママの指でかわいいうさぎさんや、ベビーちゃんの手形でかわいい蝶々さんも作りました。
(写真を撮り忘れてしまいました、ごめんなさい・・・)

4月のベビータイムも、お楽しみに♪

ARCHIVE