2019年4月16日火曜日

1歳児さんあつまれー!

昨日は1歳児さんあつまれー!の日
1歳になりたて~1歳10ヵ月までの親子さんが遊びにきてくれました。

手形カレンダーを作ったり

おもちゃで遊んだりママたちもおしゃべりを楽しんだりした後は、
みんなでふれあい遊び

絵本でいっしょにぴょ〜ん!!

1歳児さん集まれー!の終了後
ランチタイムです。
みんなで食べるとおいしいね♪

午後はこいのぼりバッグ作り
シールをぺったんがんばりました!

お気に入り♡♡
ママがハンカチを入れてくれたよ♪


ぴよぴよの1歳児さんあつまれー!や
ベビータイムは、終了後もお昼ごはんを食べて3時のクローズまでたっぷり遊んで帰れます。
次回もゆっくり楽しんで帰ってくださいね♪

ARCHIVE