2019年7月22日月曜日

なかなか食べてくれないのよ~と困っていませんか?

うちの子
「なかなか食べてくれないのよ~」
「お野菜が苦手で・・・」
「どうしたら食べてくれるかなぁ」
「こんな感じで食べさせていて、大丈夫なのかなぁ」
などなど
お子さんの毎日のご飯について、相談してみませんか?
あす、7月23日(火)10:30~12:00 『栄養士さんのおはなし』があります。今回は、小規模保育園で、実際に調理にあたっている栄養士さんに来ていただけることになりました。
まだ、参加できますので、是非参加してみてください。
幼児食について栄養士さんとお話しましょう。
離乳食期のお子さんでもお話が聞けますよ。
会員・ビジター問わず7組
電話予約可
(初回利用無料は適用されません。)

ARCHIVE