2019年7月29日月曜日

絵本キャラバンさんが来てくれました♪

今日、午後から、國學院大學の学生さんの絵本キャラバンさんが来てくれました♪
お姉さんたちが、ぴよぴよに入って来ると、男の子たちは、そわそわ、わくわく♪
まず、子どもたちから自己紹介。
そして、お姉さんたちのお名前も教えてもらいました。
早速、4冊も絵本を読んでもらいました。




その後は、お姉さんたちと、電車で遊んだり、アンパンマンを描いてもらったり、と、たくさん遊んでもらいました。

「楽しかったね。」
「絵本キャラバンさん来てくれたね」
「8月も来てくれるって」
「30、31で、1日に来てくれるかなあ」
とっても楽しかったようです。

8月の予定が決まりましたら、ブログにのせますね。
皆さんも、是非、遊びに来てくださいね♪

ARCHIVE