2020年1月16日木曜日

1月14日(火)Babyタイム

今年初めてのBabyタイム。
5組の親子さんが来てくれました。

手遊びをしたあとは、自己紹介。
お正月休みのエピソードなどを伺い、和やかなムードです。


今月の足形カードはだるまさん。
お正月らしく、和風のシールなどで飾りつけをし、素敵なカードができあがりました✨






最後はいろあそびの絵本。
きいろのドアからでてきたのはなんだったかな。。?                                                                       
                                

今年もまたBabyタイムでお待ちしています!

ARCHIVE