2020年1月20日月曜日

「英語で手遊び」やりました♪

今日、「英語で手遊び」やりました♪
みんなに動いてもらったり、絵本を読んだりして、もう「手遊び」だけではなくなっていますが、、、😊
0歳から3歳までの8組の親子さんが遊びに来てくれました。

まず初めに、みんなの好きな Seven Steps の曲に合わせて歩いたり、Walking Walking の歌に合わせて歩いたりしました。そして、座って、Open Shut Them♪も。


Story Time では、Brown Bear, Brown Bear, What Do You See? を楽しみました。
ねこちゃんやワンちゃんが出てくるので、小さいお友だちも大好きですね。




そうそう、今日は小さなTeddy Bear 君も遊びに来て、Teddy Bear Teddy Bear♪♪と、歌って踊っていました😊


また、来月もお楽しみに。
みなさん、遊びに来てね。初めての方も、是非どうぞ♪

ARCHIVE