2023年12月21日木曜日

2歳さん

今日は少しぐずついたお天気の中、2歳さんのお友達が遊びに来てくれました。
トミカにプラレールにレゴにドールハウスにお医者さんセットにシールペッタンなどなど、た〜くさん遊びました。
その中でも1番ヒットしたおもちゃ?はなんと、なんとただのスポンジだったのです( °Д° )

はじめは手でスポンジの感触を楽んで次はぽっぽをごしごし磨きます。

バイクのタイヤもふたりいっしょにゴシゴシ

まだまだゴシゴシゴシゴシ
一緒にゴシゴシしているうちに気持ちも通いあったようで( *´艸`)

帰りはなんだか名残惜しそう

そしてこんな遊び方も!
子どもは遊びの天才ですね⟡꙳⟡꙳

最後に残ったお友達もそろそろお兄ちゃんお姉ちゃんが帰ってくる時間に
ママもコートを来てスタンバイ!
でも、しっかりまだ遊んでるよアピール( ・`ω・´)

まだまだ遊びたい2歳さんたち(*^^*)また遊ぼうね、待ってるよ~♪

ARCHIVE