2023年12月20日水曜日

冬のお楽しみ会week

 1220()

冬のお楽しみ会week

今日の午前は地域のお話会「ちゃちゅちょ」の皆さんがゲストに来てくれました。

初めはクリスマスの紙芝居。そして、うた遊びで「ひっつきもっつき」で親子でギュ!最後はノリノリのサンタクロースのパネルシアター。

3ヶ月の赤ちゃんも、2歳さんも、そしてママ達もすっかり引き込まれましたね。とても楽しい時間でしたね。

小さなプレゼントも良かったね!



午後は、年少さんや赤ちゃんが来てくれたので、みんなでハンドベル演奏や「あわてんぼうのサンタクロース」のパネルシアターをみたり、4歳のお兄さんの一芸もとてもいい味を出してくれました。


皆さま、参加ありがとうございました。

 

金曜日まで行います。またいらしてくださいね。

ARCHIVE