2024年4月23日火曜日

にちよう広場のぴよぴよ

4月のにちよう広場はおもちゃを手作りしましたよ。

ペットボトルを使ったセンサリーボトル、空き容器を使ったラトル、電車など好きなものを作っていただきました。

乗り物大好きっ子のママたち。ラップの空き箱にカラーテープを貼って新幹線の製作中です(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
製作以外はいつもの通り、親子で楽しく遊ぶ姿が。

4歳さんは手形カレンダーもママと一緒に作りましたね。

最後は絵本を楽しみました。
動物さんたちとたっち!

4月から保育園に行かれた親子さんが来てくれたり、久しぶりの親子さんが遊びに来てくれたり、賑やかなにちよう広場でした。
また遊びに来てくださいね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

ARCHIVE