2010年11月26日金曜日

似顔絵の日

今日は月に1度の似顔絵交換会の日でした。
月利用券のスタンプがいっぱいになったら、似顔絵を描いてもらえます!!


この子は、おとなしくモデルさんに
なっていましたが、
遊んでいても大丈夫、
ちゃんと描いてもらえます。

でも今日のこどもたちは皆、
何となく注目されていることが分かるのか
じーっと立ち尽くしていました。






こんな感じになりましたよ。
スタンプがいっぱいで
まだ似顔絵を描いてもらったことがない人は、
是非次の機会にどうぞ。










午後は公園で三輪車やかけっこ、落ち葉拾い。
元気にたくさん遊んだら、午後2時からは、お楽しみのお茶の時間。

情報交換やたわいもないおしゃべり。
ホッと一息つける時間です。












つかまり立ちの赤ちゃんがよく遊んでいるマグネット。
クリスマスバージョンができました。
色んな形が作れそうですね。

ARCHIVE