2010年11月28日日曜日

パパママ広場☆

月に1回、土曜日に開催している『パパママ広場』。

今月は土曜ではなく日曜開催で、第三公園のお掃除をしました。
公園愛護会、『いるかくらぶ』、地域の方々と一緒に、『ぴよぴよ』のみんなも頑張っていましたよ。

第三公園はいつもお世話になっているのでピカピカにしないとね。
でも風が吹くたびに新たな落ち葉がパラパラパラ…せっかくキレイに掃いたのになぁ(悲) 

  それでも、みんなの頑張りにより、
  こんなにキレイになりました☆☆☆

   
  と言っても、
  この写真ではちょっとわかりにくですね。








  ← 集めた落ち葉はこんな感じ。












お掃除の後は、『いるかくらぶ』のみなさんが用意してくれたおにぎりや豚汁をいただきました♪


  お外で食べるごはんって、
  なんだかいつもより美味しく感じますよね。
  
  今日はそれに加えて、
  いっぱい働いたし、公園はキレイだし、
  こんなにたくさんのみんなと食べられて、
  とってもおいしかったぁ~!!
  
  ご参加くださいましたみなさん、
  ありがとうございました&お疲れ様でした



次回の『パパママ広場』は12月4日(土)10時~13時です。ぜひ遊びにきてください。

ARCHIVE